Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Bräymen・潤ソロ > Bräymen

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/06/01   Bräymen

ひとつ前の日記でフライと揚げ物を例に書いたポンコツ野郎、
あまりに酷いからその上司にクレーム入れたら
その上司もなかなかのポンコツ野郎だった。

ちょっと、お宅の●●さんコレコレこうで酷い仕事ぶりなんですが?
って怒鳴り込んだときは、
「申し訳ない!明日の午前中までに確認して何とかします!」
って言ってきたので、おうおう上司はマトモだなとか思ってたのに、
次の日になったら
約束の時間に連絡ひとつよこさないし、
やっと連絡ついたと思ったら
「一応●●のやった仕事を確認したんですが、 
その確認結果は今手元にないです。
出そうと思えば出せますが・・・それ急ぎですか?」
ぐらいのこと言ってきて、

あの上司にしてこの部下ありね!
納得はしたけど二度と顔見たくないわ☆

ってなテンションで
なんとか今日ひと仕事が終わりました。
めでたしめでたし。


そんな日にワクワクな発表してくれる潤くん、あなた最高。
Bräymen って何ぞや?
新バンドなのかしらね。
メンバーとおぼしき方々には何となく V系感を感じるけど、
だったら潤のエロかっこよさ発揮の場を期待してもよさそうね?


これ、昼休みの真っ只中に発表されたもんで
午後の仕事はソワソワとの戦いだったが、
仕事あがりの今はワクワクを噛み締めております。

とりあえずまずは、
1週間後のカウントダウンが明けてから。
全てはここからね。

 |  Blog Top ≫