Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > メンバー生電話!

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/04/14   メンバー生電話!

日付的にはちょっと経ってしまったが、

なんか、凄いことが起きたわね!!

 

キリトの YouTube 生配信番組に

潤が電話ゲストで出演、

翌日の潤の YouTube 生配信番組に

キリトが電話ゲストで出演。

さらに、KOHTA まで出演。笑

 

 

わー!!

 

わぁーー!!

 

わぁぁーーー!!!

 

 

PIERROT は二度も再結成したとはいえ、

オフステージトークは全然公開されてこなかったので、

このたびのこれ、

ハチャメチャに嬉しい。

だって、しかも、

会話の感じがもう、昔のまんまって感じだし。

実際にキリト、潤、それぞれの口から

昔と変わらない、とか、

周りに気を遣わせちゃったけど

本人達はもう、至って普通、とか、

 

 

 

もう、

 

これ!!

 

夢にまで見たやつ!!!

 

 

 

最初に潤がキリトの YouTube 番組に出て、

そのあと潤の番組にキリトが出た形だけど、

潤の番組の時が、

より!!

より昔を!!

思わせるよね!!

 

2回目なので慣れたのか、

キリトがゲストという気楽な立場で

リラックス感強かったからなのか、

多分、その両方なんだろうけど、

自由に淡々とボケをねじ込むキリトとツッコむ潤の

「コレコレ!」感がすんごい。

さすがにお互い大人になったし、

あんまり暴走しなくなったなぁ・・・笑

なんて思いながら聞いてたら

 

 

 

キリト「あぁ、タモリ?」

 

潤「ちょっと、呼び捨てすんなww」

 

 

 

でーたーーww

うわはーーー!!!!

変わっとらんじゃないか!!!w

 

 

 

もう、ほぼブレストやん!!!(歓喜)

 

 

 

あー!!

ここが潤の自宅じゃなくて

スタジオだったら、

もっと爆裂笑い声轟いてたのかなーー!!

 

いや、もう大人になったから、

そこはそもそも、もうこれで

潤度 100% の笑い声なのかなーー!!

でも、

キリトのセリフに

「ふぇっふぇっふっふふぇぇっふw」

みたいな笑い方する潤、

懐かしすぎよ!!

 

 

 

キリト「うーごーかーなーいー!!」

 

 

 

セ ル フ カ バ ー だww

 

 

 

さらにその後、

急遽電話出演することになった KOHTA の出演の経緯が、

兄に振り回される形だったあたりも

相変わらずだなww って感じだし、

「ハイテクじゃぁーん!」を連発する KOHTA の

オヤジっぷりも昔のまんまで

 

あぁ!!

 

もう!!!

 

ここは本当に 2020年ですか!!!

 

っていうね!!

 

 

 

こんなん聞いたら私としては

文字起こしせずにはいられないわけですが、

こぉぉぉれ。

 

長いw

 

ちょっと、結構、

読むのしんどい仕上りになる気がする。笑

 

 

まぁでもその辺は、

私のしつこいピエラー愛の、

腕の見せ所って感じよね。

多少の脚色も含め。

えぇ。多少。多少ですよ。

 

 

 

いいよね☆

(ダメって言ってもやるスタイル)

 

 

 

でね、

そんな私が先日引いた、

おみくじなんだけど。

 

それ、

「この非常事態早く収まってくれー!!」

「あと、イエモンの東京ドーム公演、何とか無事に・・・!!」

ってお参りしてきたときに神社で引いたやつなんだけど、

 

 

願望(ねがいごと)

「思いがけぬ人の助けありて叶う事あり」

 

待ち人

「来る つれがある」

 

 

って書いてあってね。

ふぅん・・・?何だろ?

つれがありそうな待ち人って、心当たりないな?

とか思ってたんだけどさ。

 

これ、このことだったのかしら。笑

 

 

 

 

こういうのは自分に都合よく捉えたもん勝ちだからね。

もう、私はそういう気分でニヘラニヘラしてます。

このおみくじ、

神のありがたい言葉のところには、

嘆いても無駄だから慣れろ!

そんで毎日ニコニコ生きろ!

って書いてあったという、

なんか見透かされてる感たっぷりのやつだったので、

もう、このおみくじの内容、全面的に

「当たってるぅ~!」と楽しみたいノリです。

 

いやー、神様は凄いね。笑

 |  Blog Top ≫