Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino feat. メンバー 3部作

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/03/02   ALvino feat. メンバー 3部作

ALvino ミニアルバム 3部作をゲット。

 

feat. KOJI 「G-T-R」

 

feat. 潤 「Lovely {H} Days」

 

feat. Shota 「Breath」

 

以前、ある動画を見て「うう、これ歌詞ダサい・・・!」って思ってた曲がこの中にあって、

作詞者みたら潤だった。

うううう。。。笑

 

3枚まとめて⚫MV オンラインで買ったんだけど、

入荷目安から10日以上の遅れで、こないだやっと届いたのよね。

10日て。ひどい。

しかも、遅れるって連絡きたの、入荷目安の当日なんだよ。

急いでないからしばらく待ったが、どれくらい遅れるのかも知らされないまま5日過ぎ、

しびれを切らして問い合わせたら、

「担当者に確認致します」との返信。

5日待たせといて今から! 

 

ようやく発送されたので宅配BOXで受け取ったら、

今度は佐川がポカ。

この CD は再配達で受け取れたんだけどね、

これと同じタイミングで主人宛にも荷物が届いていたようで、

そっちの荷物がね。

私はそんなこと知らないから、

自分宛の CD の不在票だけ処理して宅配BOX で受け取ったら、翌日電話かかってきて、

「あの、もうひとつの荷物も宅配BOXに入れたんですけど、、、」

えぇ??

そっちはなんの処理もしてないけど、入れちゃったのね。

いや、それはそれでいいんだけど、

宅配 BOX 受け取り用メール(解錠パスワードが書いてある)1通しか来なかったよ?

 

仕方ないので、

その電話で解錠パスワード聞いて、後日また受け取り。

もう。なんなのみんなして。笑

 

H⚫Vに関しては、同時期にまた別の腹立つエピソードがあったのだけど、

それはまた別途。

 

 

3枚一気に聞いてみたが、G-T-R が一番良い。

潤のやつは、潤ボーカル曲が1曲あって、

ひゃー!

ってなったよ。笑

歌謡曲で育った潤のルーツを感じられる1枚だった。

これ、feat. 誰それ、って、

そのメンバーの何がどれくらいフューチャリングされてるのかしら。

作曲とか作詞が全部本人なのかと思いきやそうでもないし。

プロデュースというか、ディレクションなのかな?

アレンジとか。

 

ALvino に関してはニワカ知恵しか持ち合わせていないが

何となく、確かに各メンバーらしさが出てる感じはした。

あ、でも潤は意外かな。

歌謡曲好きだからこの仕上がり、って思ったら理屈では理解できるけど、

イメージからはちと遠めだったかな。

 

ALvino もあと半月かー。

おつかれおつかれ。

ALvino 
 |  Blog Top ≫