Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino 初アコLIVE 参戦決定

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/02/07   ALvino 初アコLIVE 参戦決定

今週末の ALvino のアコースティックライブ、

行けることになった!!

わーい!

 

というわけで。

昨日まで CS で3夜連続イエモンライブ映像見て

すっかりイエモンモード全開だった私ですが、

今日から ALvino モード突入します。

我ながら忙しいぜ。

 

人生で複数バンドのファンをかけもちしたことがないもんで、

なんか新鮮。

今は金ならあるから、どんとこい。爆

 

と言いつつ、ツアーは1ヶ所しか参加しないし

リリース作品もグッズも食指が動かなきゃ買わないので、

きっとこういう状態は、この界隈では

「金ならある」とは言わないんだろう。

あたしは金の使いどころにはうるさいのよ。

こだわりがあるのよ、こだわりが。

 

 

ところで、今回ツアーグッズの告知ないけど、

グッズなしってこと?

買わないくせに気にはなるの。

 

じゃ、握手会もなしね?(それかよ)

 

ALvino 
 |  Blog Top ≫