Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > ダメダメだー

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/03/05   ダメダメだー

どーもどーも。こんばんわ。
日付け的にはもう月曜日ですが、

深夜ゆえ気分はまだまだ日曜日。
今週の週末は泊まりでスノボに行ってました。
でもこの前の日記で言っていた提出物は

まだ作成できていません。(爆
全然ダメ子さんです。
サイトの改装も無論とまりっぱなしです。
BBSの設置すらできていません。
あーダメだダメだ。全然ダメな子だ。
でも来週末もスノボ。(反省してんのか?
誰に何と言われようとまだスノボはやめたくない!
むしろ雪がなくなる前に行きまくりたい!!

というわけで、

今週末遊んだ分今から徹夜でも何でもして提出物を仕上げます。

やったるでー!(誰かさんの決め台詞。

日記 
 |  Blog Top ≫