Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino の母

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/06/02   ALvino の母

インターネット番組に ALvino が出た時のが無料で見れるっつーから
ちょっくら見てみた。
最近はたまに動画とか見るの。
何かちょっと慣れてきたからさ。失恋の痛手に(笑


まー、まずぶっ飛んだのはさ、
潤の短パンだよね。

まぁ、短パンっていうかハーフパンツだけどね。


そして、ボーカルの子に
「ALvinoの母的な存在」って言われてた(笑
マジかよ!!!信じられない(笑


そして例のごとく音楽に関しては割愛。
なーーーーーんかねぇ・・・。
たまに、これはまぁまぁいいかもー

って曲もあるにはあるんだけど、
ガツンと来るものはないんだよねー、今んとこ。
まぁ、

本人たちが楽しくやってるんならいいじゃない。
ってことにしておく。



しっかしまぁ。

潤もアラフォーになってついに

母と言われるたぁーね。(笑
そればっか気になってしょーがないよもう。

ALvino 
 |  Blog Top ≫