Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 引っ越しはこれから

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/06/23   引っ越しはこれから

ただいまーです。
プロバイダ変えてから初めて自分のサイト見た。

あ!そっか!
サイト落ちてるから、

この日記の画像も全部「×」マークになってんのね!
今気づいた。



でも今日は引っ越しする気なし。
飲んで帰って、今深夜1時なんだもん。

そして、きっと明日もしない。
明日も飲み会だから。
送別会という名の飲み会。

そしてそして、金曜日ももしかしたら飲み会の予感。



こないだの日曜日から飲み続けてます。
土日以外は毎日出勤の会社員ですけども。
明日も朝がつらいわぁ!




でもお酒大好き。やめられない。

潤氏はコーラが飲めない人が可哀想って言ってたけど
私に言わせりゃ酒飲めない人の方が何倍も可哀想。



明後日か明々後日か、
引っ越ししたらURLこちらにてお知らせしますね。

それまで皆様、あでぃおーーーーーす!

日記 
 |  Blog Top ≫