Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > そういえば、ALvino ハコライブ。

自己満足系気まぐれ更新日記

2012/08/05   そういえば、ALvino ハコライブ。

毎日暑いねー。
暑くて溶けそう。
すっかり夏バテだし。

久しぶりに ALvino の HP のぞいてみたら、
来月LIVE やるんだねー。


・・・へー。(何


前の日記を読み返してて、
ひとりで行っちゃった

ALvino の LIVE 思い出した。

実は私、ハコ LIVE 自体人生で初めてだったのよ。
それをひとりで行っちゃったわけよ。
LIVE ハウスって、荷物持って入っていいの?
どこの LIVE いっても

もれなくもみくちゃになるもんなの?
どーしよー。こえぇぇぇぇー!
みたいな感じなわけよ。笑
ALvino ファンなんて周りにいないから、
どんな雰囲気なのかネットで見たりしてさ。笑
もー、ついにここまで来たか私!と思って。笑

当日券で行ったんだけど、当日券なんて私しかいなくて
店員がわたわたしてた。
オイコラ、しっかりしろや。
ただでさえここにきてるの恥ずかしいのに
余計恥ずかしいやんけ。(だったら来るなよ。)
LIVE ハウスの外で順番待ちしてるときもさ、
通りすがりの人に
「コンサートか何かですか?有名な人が来るんですか?」
と聞かれ、
なんと答えていいやら・・・。
「あー、そこそこ有名・・・みたいですよ。」
みたいな。
ごめん、私わかんないよ。笑


LIVE はね、フツーにすげー楽しかったしね。笑
もう一回来てもいいかなって思うくらい楽しかった。笑
でももう、何よりも、距離が近くてびっくり。
近っ!!
って声に出して言ってしまったかもしれないほどに

感動したよね。
ほ、ほ、ほんものだーーーー!!!
って、当たり前のことを叫びそうになったわよ。
そして、
PIERROT時代にあんなに遠かった潤が、
当日券で入ったLIVEハウス(一応都内)なのに
こんなに近くで見られるとはねー。
時の流れを感じたわ。


しっかしホント、
ハコのサイズにもよるだろうけど、
近いんだねー。LIVEハウスって。
え、え、え、え!いいの!?みたいな。(何が?
当時の日記にも書いたが、
こりゃ、目が合ったって騒ぐ気持ちも解るよ。笑
昔はさ、目が合ったって騒ぐ奴は、
「勘違いなんだよバーカ!」
って思ってたけど、
もはや勘違いでもいいし、バカでもいいや、
って思ったもんね。笑


で、そんなことを思い出して、
今、来月LIVEがあることを知ってしまったことを
ちょっとだけ後悔。爆
また血迷って行っちゃったらどうしよー私!!
新曲とかさっぱり分かんないんだけど。
それを調べだしたら、とりあえず1アウトだわね。

アハハ!

ALvino 
 |  Blog Top ≫