Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > アンタッチャブル柴田と東京03飯塚

自己満足系気まぐれ更新日記

2015/06/08   アンタッチャブル柴田と東京03飯塚

昨日、テレビ見てたらアンタッチャブル柴田が出てて、
柴田の事が嫌いな5人のゲストに物申されまくる、
みたいな企画をやってた。

そのうち4人はフェイク、
本当に柴田が嫌いな人は一人だけで、
それが誰かを当てるっていうのが企画の趣旨なんだけど、
その、フェイクのうちの1人、
東京03飯塚の、柴田が嫌いな理由が熱すぎる。

「初めて見た時からアンタッチャブルは

めっちゃ輝いててさあ、
ずっと爆笑が続いてて、
こんな爆笑取れるやつがいるんだって、
俺、あぁー
こういうやつが天下取るんだなあって、思ってさぁ!

M-1 でも、敗者復活で勝ち上がってさ、
もしかしてこのまま優勝するんじゃねえかって、
俺、もう、見ながらめっちゃドキドキしてさぁ!
結局優勝はできなかったけど、
でも、次の年ちゃんと優勝したじゃんか!
本当にこいつら、天下取るんじゃねぇかって、
俺、本気で思ってさぁ!
本当に、アンタッチャブルは俺の夢だったんだよ!



なのに何やってんだよお前!!

馬鹿じゃねぇの!!!??



だから嫌いです!!!以上!!!」

爆笑

アンタッチャブル、特に柴田のツッコミ敬愛な私、
頷きすぎて首もげそう。


司会が、ピンの柴田はどうかと聞いたら

「すごいと思いますよ。
すげー頑張ってるし。

今はピンだからボケたりもするじゃないすか。
でもね、そのボケがちょっと、ザキヤマっぽいときあるんすよ。
そうじゃねーだろって!

俺はザキヤマにつっこんでるお前が見てーんだよ!!

俺はコンビのアンタッチャブルが見てーんだよ!!!」


もう、飯塚と一晩飲みたい。

日記 
 |  Blog Top ≫