Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 山場を越える。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/03/13   山場を越える。

もう一息で辛かった仕事が終わる。

こないだの土日が1つ目にして最大の山だった。

明日が2つ目の山。

来週最後の山を越えれば、

やっと一息つけそうな気配。

 

個人的に試練が多いプロジェクトだったけど、

よく頑張ったなー、

よく成し遂げたなー、

と、

自分で思えることもそこそこあった。

 

みんな、よくついてきてくれたよ。

もとい、

よく引っぱってきたよ、私。

上出来、上出来。

 

やらかしたことも、力足らずなことも、

沢山あったこの 2ヶ月だったけど、

そこは私じゃない誰かが何とかしてくれた。

落ち込んだり、上手くいかなかったり、

そういう時に

心に響く慰めの言葉をくれる人がいた。

 

その人達の手柄、

私はまた何もできなかった。

 

 

いや、違う。

そうじゃない。

 

 

いい人は誰にでも「いい人」する訳じゃない。

味方を作るって誰にでもできる事じゃないと

あらためて知ったし、教えてもらった。

あの○○さんがヘルプに来てくれるなんて驚いた

とか、

○○さんとまともに会話してる人久しぶりに見た

とか、

言われて私もびっくりした。

何気なくやってたけど、これって凄いのか。

 

なーんだ。

だったら、褒めてやんなきゃだな、自分をね。

 

 

私なりのやり方で、

ここまで何とか来れただけでも、

本当は十分すごいのかもね。

溺れそうになったが、向こう岸に着いたぜ。

 

 

 

よーし、越えるぞ!待ってろ山場!

日記 
 |  Blog Top ≫