Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > もう嫌ーーーー!

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/09/25   もう嫌ーーーー!

もう!毎日仕事の「もうイヤー!」が絶えない。
よく言えば試練、悪く言えばただの不運。
もしかしたら過去の妥協のしっぺ返しなのかもしれないが、
それにしても不運。
こういう事態を恐れて何でもかんでも丁寧の限りつくしてたら
キリないんだから。
そういう意味じゃ、
妥協ってのは自分に厳しくしたときの言い方であって、
世間一般的にはそれは妥協ではなああああーい!
チキショー!


次の楽しみがないから
結構本気で、ANDROGYNOS と ALvino ライブの楽しかった記憶を支えに生きてる。
恋ってとっても力になるの!
恋じゃないけど!分かってるけど!


あたし潤と喋ったしー!!
PIERROT が5人でステージ立ってるとここの目で見たしー!!
どーだこのやろすげーだろ!
ってふんぞり返って威張りたい。
あーまた頭振ったり飛び跳ねたりして騒ぎたーい!!
カラオケじゃ嫌!!ライブじゃなきゃ嫌!!
ってでっけー声で叫びたい。


うーん、ライブがこんなにストレス発散になるなんて。
社会人として鬱屈溜まった時にはもう 
PIERROT が解散していたという事実、うらめしや。


私、
小泉孝太郎バカで、
佐藤浩市バカで、
内村航平バカで、
犬バカだけど、
それ以上に PIERROT バカで潤バカだから!

ふぉぉー!

 |  Blog Top ≫