自己満足系気まぐれ更新日記

2016/02/25
サプライズ潤

たまにしか見ない Twitter をなんとなく見たら
Angelo のライブに潤が

サプライズゲストとして出たらしいことを知った。
しかも birthday をカバーしたらしい。
へぶー!!!!
マジかよ!!!!!
おったまげ!!!!!!

さらに、MCで、

キリト「もう垣根もないので、いいじゃないかと」
キリト「9割PIERROTじゃん」
潤「それは言わない約束!」

的な掛け合いまであったらしいじゃないのよ。
ついにここまで来たのね!!
ぶっ飛び感激だわよ!!
どうしたらいいのよ!!

潤はもともと、キリバの祝いに、

普通にライブ見に来たらしいよ。

潤「久しぶりにAngelo見たい」
キリト「どうせなら出ない?」
潤「出る」

ステージで言い忘れたとのことで、
楽屋で潤はキリトに「誕生日おめでとう!」

なんんんんんんじゃお前ら仲良しか!!!
もう定期でPIERROT復活しやがれバーロー!!


とりあえず潤のツイートを保存。
 


潤キリコータケ4ショット写真が載ってる

潤のブログはこちら。

■ALvino オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/alvino-plusone/entry-12132490160.html

メンバーが「キリバ」とか言うの初めて見たな。